FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2012/04/01 放送
新クールスタート!<埼玉版ウーマノミクス始動><大人女子もShall we dance?><この春こそ話し方をブラッシュアップ!>

レッズウェーブも今日から新クールがスタート!

大人女子応援番組「シュクルなう」の放送時間が毎週日曜日11:00~11:45に変更です。お間違いなく

気持ちも新たに、好奇心無限大な大人女子のためにパワーアップしてお届けしていきますよー

 

<埼玉版ウーマノミクスが始動>

女性のチカラで経済を活性化させ埼玉を元気にする!

平成24年度の埼玉県の三大プロジェクトの一つの柱、埼玉版ウーマノミクスプロジェクトが

いよいよ動き出します。

女性のチカラに着目してくださるなんて、埼玉県の上田知事はさすがですね

先週ご出演くださった埼玉県女性キャリアセンターさんも埼玉版ウーマノミクスの拠点になるっておっしゃってましたね。

様々な施策の全容が明らかになり、今回は第一弾としてざっくり迫ってみました。

今年度から埼玉県産業労働部内にウーマノミクス課ができるとのこと、県の本気度もわかります

次回はこの誕生したばかりのウーマノミクス課の職員さんを番組にお招きして

みんなでお勉強会いたしましょう! 

 

<大人女子もShall we dance?>

昨年惜しまれながら閉館したさいたまスーパーアリーナのジョンレノンミュージアムの跡地に

新スポットができました!その名もTOIRO・・・由来は十人十色だそう。

会議やイベント等多目的スペースとして新たなスタートを切りました。

そこでオープニングイベントとして4/14・4/15に「TOIRO DANCE WORLD]が開催されます。

あの日本テレビ系「シャルウィダンス」審査員のカリスマラテンダンサー大竹辰郎先生・鈴木孝子先生と、

世界的ダンスオーケストラ「ブルースカイオーケストラ」奥田スインギー英人&ザ・ブルースカイダンスオーケストラが

老若男女誰でも気軽に踊れるダンスパーティを開催します。 初心者大歓迎!

かんたんステップで丸ごとラテンダンスを楽しもう! 

リズムに乗ると身体が自然に踊り出す! リオに負けるな!

ビッグバンドサウンドで踊るゴージャスなダンスパーティ

少しドレスアップして主役になってみませんか? 大人女子のたしなみに是非、Shall we dance?

私シュクルは、イベントMCでパーティーを盛り上げますよ 会場でお声かけくださいね!

 

<この春こそ話し方をブラッシュアップ!>

時々当番組でご紹介させていただいている浦和の声磨きサロン。

ラジオを聴いたあとにお問合せをいただくことが増えてきましたよー。

うれしいですね~ 

リスナーさんからのダイレクトな反応を感じることができるのはラジオパーソナリテイ―冥利に尽きます

明日からいよいよボイスクリエーションシュクルの声磨きサロン、新規講座がスタートです。

毎月開催する無料体験会は大好評! 

「こんなお教室あったらいいなって思ってたのよ」という大人女子が

声磨きを体験し、そのメリットを納得してからご入学

講座受講後は声美人認定証を贈呈します今浦和の街は声美人が増殖中!

さあ貴女もこの春から話し方をブラッシュアップしませんか

 

 

エフエム浦和・佐藤 恵の  話し方教室 や コミュニケーション講 なら シュクル

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||