FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2012/09/30 放送
埼玉初の美の祭典!ビ ビ 美 Festa

 埼玉初の美の祭典!ビ ビ 美 Festa  10月14日開催が迫ってきましたよ。
 

女性をキレイにしたい!  笑顔でいっぱいにしたい!  もっともっと輝いてほしい!


埼玉でキレイになれる、サロン情報をお知らせしたい!


そんな思いから「さいたま市応援プロジェクト」と称した、埼玉の美容関連企業によるビューティーイベント
 

当日は参加費3,500円で気になるブースを体験したり、セミナーを聞いたり、


参加するだけでキレイになれるイベントです。


このイベントの協力企業ぱど・BuzzClipの編集長の遠藤さんとイベント担当の山田さんに


じっくりとたっぷりお話を伺いました。
 

埼玉愛あふれる遠藤編集長の熱い思いと


好奇心いっぱいのキラキラ輝く山田さんのはつらつトーク♪
 

DSC_0413-1.jpg


詳しい内容はBuzzClip10月号をご覧くださいね。↓

http://ebook.padonavi.net/eb/omiya_buzz/611/magazine.html#page=5


このイベントにはMCとして私シュクルもお手伝いをさせて頂きますよ
 

会場でお声かけくださーい!


もっと、もっと女性を楽しもう!  美しさへの可能性をみつけましょ

 

当日はBuzzClipさんと共にイベントを盛り上げていきまーす!

 

遊びにいらしてくださいね。

 

 

女性のための声磨きサロンシュクル 浦和西口徒歩3分に10月1日オープン!
 

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||