FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2012/04/08 放送
お花見気分なう!

満開の桜 お花見日和の日曜日になりました~

お花見ドライブのお供に、大人女子応援番組を!

今週も元気がもらえる情報をお届けです

 

 

<何かがはじまるサポセンで!>

 

この春ちょっぴり社会貢献をしてみたーい、というみなさん。

さいたま市市民活動サポートセンターならあなたのやってみたーいがたくさんありますよ

道具さんにお越しいただきイベント情報をいただきました。

NPO制度が策定されて13年が経過、法整備が進められています。

そんななか、NPOの新たな可能性を探るシリーズセミナーが今月から連続開催です。

第1回目は「NPOは次なる時代の確かなものをつくれるか?」

4月26日19:00~21:00浦和コミュニティーセンターです。

道具さん、ご出演いただきありがとうございました。

 

 

<ままの*えんインフォ>

 

子育て真っ最中でも自分磨きに余念のないママ達を応援している「ままの*えん」。

今回は副代表の佐藤裕子さんが

「ママのイキイキ応援プログラム」に取り組む小出ゆきこさんとご一緒の出演

 

子育て中の不安やイライラを吹き飛ばし、楽しく豊かに子育てができるためのエッセンスがいっぱい!

ママがしっかり自分を見つめ直して自分の軸で行動できるようになるなんて素晴らしいプログラムですね。

 

子育てに関する情報は飽和状態

何かと~べきと正しいと言われている常識から抜けられなくなってしまいがち

でも、自分の価値観をしっかり持って、子どもに向き合っていきたいものですね

 

子育て真っ最中のママ達へ、

世の中の情報に振り回されない大人の女性になってくださいね、シュクルの願いです

 

佐藤さん&小出さん、ご出演いただきありがとうございました。

 

 

<明日から働く女性のための声美人スキルアップ新規コースがスタート!>

 

先週の声美人コース紙気スタートに続いて

明日は働く女性のための声美人スキルアップ新規コースがスタートするシュクルの声磨きサロン新規クラス。

 

会社の会議で、上司に対して、等々男性社会で果敢に働く女性たちが抱える大きな悩みは

話し方に説得力がない。。。。。とか  人前で緊張してうまく話せない。。。。  

 

話し方をブラッシュアップしてなんとかコミュニケーションスキルを上げたい!!と

働く女性のための声磨きサロン声美人スキルアップコースには向上心の高い女性たちが集合します

 

話し方を変えて仕事っぷり&女っぷりを上げたい大人女子のみなさま、お待ちしてまーす

 

 

 

話し方教室コミュニケーション講座のことならシュクル

 

 

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||