FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/08/16
購読者限定ボイトレ招待会、開催です!
こんにちは!

女性のための声磨きサロン、ブログ管理人のNAO☆ですミニー

 



 
先日大好評に終わった、「たった15秒で好感度があがる声の磨き方・話し方」ご購入者様限定、ボイストレーニングご招待会上げ上げ

お盆明けの8月後半もまだまだ開催しちゃいますよ~かお


本を読んでみて、分からないこと、うやむやにしてしまっていること、ありませんか…はてな5!


そんなあなたに吉報ですキラキラ


この機会に是非生のシュクルメソッドを体験して素敵なぶれないお声を手に入れましょうビックリ

開催日時は、


8/18 11:00~   

8/24 15:30~


日程が合わなくて困っていた方、チャンスですかお2

是非本持って遊びにいらっしゃいませんかスマイル

リアルに会うことで、読者の方々との交流の場にもなりますし、何より参加者の方々の「来てよかった~!」「分からなくて悩んでたモヤモヤが解消された~!」というお声がとても大きいんですびっくり


残席残りわずか…素敵な出会いを楽しみにしてますハート

                埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

 
お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com

 

 

2013/08/16
フェイスブックさいたま市グループ限定☆ボイストレーニング体験会!

こんにちは!


女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

 
皆さん、残暑お見舞い申し上げます音譜

お盆休み真っ只中のみなさん、残暑お伺いサマーギフトのお知らせ
ですクラッカー

「さいたま市G限定!好感度があがるボイストレーニング体験会」を開催しますよービックリマーク

開催日時はこちらっひらめき電球

8/20 16:00~17:00 @声磨きサロンシュクル

通常2,000円のとこ
ろ、フェイスブックのさいたま市グループにご加入の皆さんには半額1,000円ヾ(@°▽°@)ノ

 
ですが、ブログをご覧になっている方もウェルカム企画ですアップ

 
もちろん女性の方も、男性の方もOKです合格

今回の体験会はさいたま市グループの雪山さんからのリクエストで開催が
決定しましたチョキ

雪山さんのお友達はじめ、皆さんのご参加をお待ちしていまーす(*^▽^*)

 
さいたま市の皆さん、一緒に声を磨きましょうラブラブ
 
是非お立ち寄りくださいね('-^*)/

 
お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com


                埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~
2013/08/15
お盆休みを満喫♪

 ☆★ 敢えてデジャビュを ~ deja vu ~ ★☆


 
こんにちは!

女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

 
お盆も中盤、Uターンラッシュがピークを迎えていますが、みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク

 
8月10日から17日まで1週間、シュクルではお盆休みを取らせて頂いています。

 


そこで、今年もやってきた帰省シーズンDASH!

家族で秋田のおじいちゃん・おばあちゃんとこへお泊り(*^▽^*)

毎年4:30に家を出て、同じ道順で、同じサービスエリアで休憩し・・・


もちろんランチもお決りの所でグッド!

デジャビュを楽しんでまーすべーっだ!

酒田港の海鮮市場で食べる「ねばねば海鮮丼&イワシのから揚げ」

 
毎年変わらぬあごダシの風味の日本海の幸がたまりません音譜

秋田まであとはまっしぐらあし

おばあちゃんはみんなの大好物を用意して待っててくれる(*^^*)

束の間の骨休みでも、家族みんなが元気で当たり前の日常の時の流れに身を置けることに感謝ドキドキ

皆さんも夏休みでゆっくりリフレッシュしましょうね(^O^)/


                  埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com
 

2013/08/15
声磨きサロンのアプリ、リリースです!

 ★☆ iphoneアプリ「声磨きサロン~声美人コース」、遂にリリース ☆★

こんにちは!


女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

今日は皆さんにうれしいお知らせです音譜


先日なんとビックリマーク


声磨きサロンのiphoneアプリがリリースされました~アップ


今日のエフエム浦和【シュクル倶楽部】オンエアで紹介させていただいた
iphoneアプリ「声磨きサロン~声美人コース」クラッカー

450円のところ今なら85円でダウンロードできます目

アップルストアで「声磨き」で検索してね('-^*)/

話す前のフェイスストレッチ、滑舌チャート、録音もできて、自分の弱点も客観的にわかるようになります(*^_^*)

2年間の製作期間を経て満を持してリリースされましたグッド!
                    


 ・コンテンツを提供した弊社 
 ・アプリ開発担当のアトトックさん
 ・録音その他制作担当のシー・エス・アライアンスさん

この3社が信頼ベースで知恵を出し合い完成にこぎつけた、
まさにジョイントベンチャーの結晶です(^o^)

1社だけではやれることにも限界がありますが、お互いの強みを出し合って、価値を2乗・3乗にできる合格

これまでにはない全く新しいものが出来上がるチョキ

 
今回時間をかけ穏やかにコラボレーションが実現したのは、「自社だけ良ければ・・・」という発想が誰にもなかっから。

世の中に良いものを出したい!という純粋なものづくりスピリットだけ。

うれしいですね音譜

今回のアプリはiphoneユーザーのビジネス女子をターゲットにしていますが、ボイストレーニングの録音機能がついているので客観的に自分の声がわかりますひらめき電球

是非男子の皆さんにもお勧めですよ(^O^)

今月のみ85円!!

ぜひダウンロードしてくださいヾ(@°▽°@)ノ

 
                 埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

 
お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com

2013/08/12
婚活レッスンも大詰め!

 ★☆ 人生初のツーショット ★☆

 
こんにちは!


女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

婚活中の山本さん、只今フェイスストレッチ&ボイストレーニングにはまってます合格

その効果あって、お顔の表情がとっても柔らかく、話し方もハキハキしてきました。
 
全体的な印象が明るくなってきました音譜

是非、以前の投稿写真と比較してみてくださいひらめき電球

今日はデートシミュレーション、シュクルスタッフのNAO☆がお相手役目

会話レッスンの締めくくりはツーショット撮影チョキ

女の子とのツーショット写真は生まれては・じ・め・てクラッカー

Practice makes perfec☆

場数を踏んで、場慣れすることって大切なことニコニコ

山本さんのお見合い必勝に向けて、次回は実践パート2アップ

デートシミュレーションのお相手役大募集≧(´▽`)≦
 

            埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

<ご購入者様限定!ボイストレーニングご招待会 8/18. 8/24 >

http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11581689673.html


<シュクル声磨きサロン9月新規講座募集中♪ >

http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11568748940.html

お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com  
2013/08/10
エステサロンでの企業内研修(^0^)

  ☆★お肌と同じくらいお声を磨きましょう★☆


 

エステで重要なのはそのお客様とのやり取りですよねひらめき電球<書籍ご購入者様限定!ボイストレーニング無料ご招待会 8/18. 8/24 >


http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11581689673.html

<シュクル声磨きサロン9月新規講座募集中♪ >
http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11568748940.html  

 

 写真: ☆★お肌と同じくらいお声を磨きましょう★☆

「たった15秒で好感度があがる声の磨きか方話し方」をまとめて買ってくださった美肌サロン、モイスティーヌさいたま大宮サロン様に、ボイストレーニング研修をプレゼント(^-^)v
どっさり買ってくださる会社様にはもれなくついてきますよo(^o^)o


 


お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com

こんにちは!

女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

先日、「たった15秒で好感度があがる声の磨きか方話し方」をまとめて買ってくださった美肌サロン、モイスティーヌさいたま大宮サロン様に、ボイストレーニング研修をプレゼントしてきました(^-^)v

 
 


 

お肌はもちろんのこと、お声のメンテナンスもお忘れなく音譜


どっさり買ってくださる会社様にはもれなく企業内研修がついてきますよ~o(^o^)o


日本全国どこでも駆けつけま~すDASH!


 

 

2013/08/07
埼玉新聞の朝刊に掲載されました~!

 ☆★ ひと立ち話のネタにどうぞ ★☆

こんにちは!

女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

先日、「佐藤さ~ん、明日の朝刊で本のこと紹介させてもらえます?」って、お世話になる埼玉新聞社さんからの不意打ち電話。

写真データ送っってゲラチェックもなく、ホントに翌日載っちゃってました~ひらめき電球


 

8月3日付埼玉新聞の経済面の「ひと立ち話」に目

一般家庭でとってるお家は少ないけど、埼玉県内の会社や役所なら必ずあるはずグッド!


埼玉県内で働く皆さーん、明日、出勤された際にご覧くださいな~(*^^*)

  写真: ☆★ ひと立ち話のネタにどうぞ ★☆

「佐藤さ~ん、明日の朝刊で本のこと紹介させてもらえます?」って
お世話になる埼玉新聞社さんからの不意打ち電話。
写真データ送っってゲラチェックもなく、
ホントに翌日載っちゃってました~

8月3日付埼玉新聞の経済面の「ひと立ち話」に。

一般家庭でとってるお家は少ないけど
埼玉県内の会社や役所なら必ずあるはず^^
埼玉県内で働く皆さーん、
明日、出勤された際にご覧くださいな~(*^^*)





大好評です(^o^)残席わ・ず・か
<書籍ご購入者様限定!ボイストレーニング無料ご招待会 8/18. 8/24 >
http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11581689673.html

8/10まで早割実施中です
<シュクル声磨きサロン9月新規講座募集中♪ >
http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11568748940.html
 

大好評です(^o^)残席わ・ず・か
<書籍ご購入者様限定!ボイストレーニング無料ご招待会 8/18. 8/24 >
 

 
お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com

 

http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11581689673.html

8/10まで早割実施中です
<シュクル声磨きサロン9月新規講座募集中♪ >
http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11568748940.html

 

2013/08/04
速報★シュクル男子部、ついにスタートしま~す(^0^)

 ★☆★ 速報!! ★☆★

こんにちは!

女性のための声磨きサロン、ブログ管理人のNAO☆ですミニー


先日の購読者体験会にて、男性購読者の方から、「シュクルの男性クラス、作ってください!!」という熱意あるお言葉を受けて

ついに決定です上げ上げ

シュクル声磨きサロン男子部】開設が決定しましたのでご報告いたしますビックリ

以前からも声磨きをしたーい!というヤル気あるメンズの方々から沢山のリクエストをいただき、満を持してのスタートですきゃはっ♪

 
名付けて「シュクル声磨きサロン男子部★声美男子コーススマイル

 

8/31 土曜日 17:00 スタート!!

声美男子計画の詳細は後日あらためてお伝えしますねきら


ではでは~♪♪


お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com
2013/08/03
しゅくる倶楽部、始まります~☆
               ☆★ 暑中お見舞い申し上げま~す ★☆

                         【しゅくる倶楽部】  

エフエム浦和(REDS WAVE)、11:00オンエア♬

まったりブランチタイムのあなたのお耳に聴くサプリをどうぞニコニコ

<ハミ★ラジ>のコーナーは、どこでもドアからやってきたDJ HAMIOさんが喋りまくって


またどこでもドアから消えていっちゃいました??? アレレ~ヾ(@°▽°@)ノ

<夏の埼玉にちょこっとお出かけしたくなる地元びいきネタ?!>

近くて気軽に田舎気分を満喫できる埼玉,気取らずに遊べます^^
日本一の作付面積を誇るブルーベリーのメッカがここ埼玉にあるんです(*^^*)
ブルーベリー摘み行くなら、
いつ行くの? 今でしょー
どこ行くの? 埼玉の△△町でしょー

ご家族みんなで、わいわいと。
彼女とちょっとドライブがてら、・・・・・ほっこり素の自分になれるかも。


エフエム浦和サイト

 
トップページ   「サイマルラジオはこちらから!」をクリック
⇒「サイマルラジオを聴く」からはいってください。

iPhoneからだと、
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8

Androidからだと、
https://play.google.co/

m/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

インターネット配信で全世界の皆様にお聴き頂けまーす!
(㊟マックだと聞けないらしい…です^^;;)


お楽しみに~ (^o^)

Produced by ボイスクリエーションシュクル


http://redswave.com/


2013/08/02
親子で楽しむボイストレーニング★第一弾

★☆ 親子で声を磨こう ☆★

こんにちは!

女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

8月のスタート!!

みなさーん、夏バテしてないですかDASH!

さて、先日シュクルでの夏のイベントの1つ、『親子で楽しむボイストレーニング』を開催しました音譜

小学6年生の幸希恵ちゃんの体験会参加の動機は、

「ハッキリ伝わる話し方で中学受験の面接を突破したい!」

緊張すると早口になっちゃう幸希恵ちゃんには、お腹にたくさんの新鮮な空気をたくわえて、
ゆっくり一定のスピードで息を吐こうね、チチンプ~イアップ

さらにまっすぐ前にお声を自分の力で押し出そうね、チチンプイプ~イアップアップ

あとは、話す内容が決まったお正月明けにいらっしゃい目

「どのように自分の伝えたいことを話すか」の総仕上げをひらめき電球

最後のスパイスを利かせてア~ダブラ・・・カ~ダブラチョキ

「毎日滑舌練習してみます」って、おメメをキラキラ輝かせる幸希恵ちゃんヾ(@^▽^@)ノ

頼もしいお言葉!

努力は絶対裏切らない!!

おっと、中学受験は女子校は親の面接がある学校もまだあるはず。

そういえばうちの娘の時は、ママが紺のスーツを着て親の面接にいったっけショック!

幸希恵ちゃんのママさんも一緒に「あえいうえおあお~」やってみてくださいね('-^*)/

小学校受験を控えるママたちはもっと深刻。。。。。あせる

秋の本番前にそろそろお受験ママたちも、お声磨きを始めるのはマスト,かもねグッド!



               埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

< シュクル声磨きサロン新規講座9月スタート♪ >
 

お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com
▲ 上へ戻る
  • コミュニケーション講座・ビジネススピーチ講座の無料体験と説明会開催中
  • 話し方教室・声磨きサロン・話し方セミナーの無料体験と説明会開催中
  • 佐藤恵ブログ
  • シュクルなうブログ
  • アフタヌーンブログ
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||