FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2011/05/08 放送
今日は母の日

母の日ですね 爽やかな日曜日、いいお天気です~。。。

スタジオに閉じこもっているのがもったいない??でも今日も元気なチームシュクル

 

<母の日プレゼント、今年はなに贈る?>
「お花の贈り物がやっぱりいいな!」ということで、
ギフトショップ・イタリアンフラワー田村まこと社長と電話つないで
今年のフラワーギフトのトレンド、おすすめについてお聞きしました。
今年のトレンドは複色のカーネーション!プリザードフラワーもおしゃれで人気とか。
また今年は母の日の感謝の気持ちとともに、

東北の生産物や特産品を贈って支援の気持ちもいっしょに込めたいですね。

 


<Les amis Nos amis>

お子ちゃまの生の声を聞いてきちゃうコーナー!
今回はダンス発表会会場でお声をキャッチ
「ママの好きなお花を贈るの・・・・」「ママにエプロンを贈りたい」「ママの好きなお菓子を贈りたい」
などなどママが喜んでくれそうなことを一生懸命考えている姿と
「ママ、いつもありがとう」って素直に言えるお子ちゃまの声に、チームシュクルもみんな感激ウルウル。


<おけいこ潜入ルポ> 
やってみたーいお稽古事にチームシュクルが体当たり取材をする突撃コーナー!
今回は初めてのフラメンコの巻。浦和のスタジオカスコーロにお邪魔しました。
パリージョの使い方、足の動かし方、など佐藤先生の丁寧なご指導、ありがとうございました。
フラメンコの奥の深さに魅せられたチームシュクルでした

 

 

シュクル、なう

前の記事:
GW真っ只中! (2011/05/01放送)
次の記事:
ハーブの季節がやってきた! (2011/05/15放送)
▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||