FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2011/05/01 放送
GW真っ只中!

今年のGWは遠出を控えて。。。。おうちでゆっくりと過ごしている方も多いのでは?

チームシュクルがラジオ番組「シュクル、なう」をスタートして早1か月。

ボイスクリエーションシュクルで学ぶ声美人さんたちが毎週出演していますよ

やっと番組ブログも本格スタートです!

 

・<第8回B級グルメ王決定戦in埼玉スタジアム>

 会場の地元さいたま市の「岩槻ねぎの塩焼きそば」ブースに電話をつなぎ

岩槻ねぎプロジェクト・アドバイザーの豊島亮介さんと岩槻ねぎ親善大使の柳家喬の字さんに

現地の様子を伝えていただきました。なぞかけの大奮発も

目指せ、優勝!!ご健闘をお祈りしまーす!!!

 

・< おうちごはんを一工夫  ~こどもの日レシピ~ >

お子ちゃまが大好きなチキンを使った「シンガポールチキンライス」とこいのぼり型の「簡単ピザ」

管理栄養士/料理研究家の片山ちえ先生に教えていただきました。

 

・< まだ間に合うお出かけスポット >

埼玉の中でちょこ旅気分を味わいたい方におすすめなのが「生活の木・薬香草園」と「名栗温泉」

ご家族みんなで楽しめちゃう!

 

シュクル、なう

前の記事:
大人女子応援番組「シュクル、なう」がスタート!! (2011/04/03放送)
次の記事:
今日は母の日 (2011/05/08放送)
▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||