FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2009/08/30 放送
社長さんの声を磨いて会社をチェンジ!

 先日、埼玉県中小企業振興公社・フォース21が主催する社長さんの勉強会でセミナー「社長の声の響きが

会社を変える!」を開催させていただきました。その様子を「日曜は声磨き!」コーナーでご紹介しましたよ。

なんと!テーマが目新しかったのでしょうか・・・・・・社長の声磨きセミナーには思わぬ反響があり、通常の参加

者の2倍の応募に公社担当者もびっくり  私はもっとびっくり

欧米の企業トップにとってボイストレーニングは当然のこと。企業イメージやブランデイング構築に、やはり社

長の声・や話し方は重要ポイント

でも、まだまだ日本のビジネスシーンではなじみが薄いのですが・・・・・

実際セミナー現場では、そんな不安材料はまったくなし!

セミナー参加してくださった社長さん&未来の社長さん、どなたもみなさん熱心に真剣に参加してくださいまし

  ご静聴ありがとうございました!

埼玉県内の企業トップのプレゼンテーションのこれからが楽しみです。  注目してくださいね

第2弾は10月に開催です。バージョンアップしてご提供いたしまーす

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||