FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2008/07/19 放送
ダンス踊って暑気払い!3

 さぁ、本格的な夏到来!お酒の席ばかりが暑気払いじゃありませんよ。夏だからこそちょっと気持ちも開放的に暑気払い 踊って暑さを追い払おう!今月は暑さなんか忘れてしまう<サマーパーティー特集>
 体を動かしてヘルシーに楽しみませんか♪

 今週は8月9・10日に日本三景のひとつ松島で開催される「ワールドスタイル・ダンスで踊ろう!!仙台ロイヤルダンスフェスティバル」のご紹介です。80歳を超えても元気にダンスを楽しむ人生の先輩を祝う“シニアの祭典”なんです。運営陣も60~70歳代が中心!高齢者の知恵、経験、バイタリティー、創造性が繰り広げる今までにはない試みですよ。国際ダンス本部・助川友朗理事長が発案なさいました。
80歳以上が「ロイヤルメンバー」、70歳代が「ロイヤルジュニア」、60歳代を「ロイヤルチルドレン」と呼ばれるなんて夢がありますよね!さすが独創的なセンス抜群な助川先生です!!

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||