FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
アフタヌーンプラザ
 
埼玉発☆元気印カンパニー
月別一覧
スコープゲスト
シュクル、なう 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
アフタヌーンプラザ 埼玉発☆元気印カンパニー
2012/10/24 放送
埼玉県内の元気な酒蔵、35蔵!

今や日本酒も自分好みに飲むのがトレンド。


埼玉県は、荒川と利根川の大河にまれ酒造りに欠かせない清らかな水が豊富にあり、


全国でも人気の地酒を誇る酒どころってご存知でしたか?

 

埼玉県は日本酒出荷量がなんと全国4位


県内には35の蔵があるんです!


 

埼玉県部さん観光協会の高橋真治事務局長をお迎えして、


元気な酒造メーカーさんたちについてお話を伺いました。
 

そのほか。地酒に合うグルメの紹介と お酒を使ったスイーツのご紹介

 

ちょこたび埼玉vol.11秋冬号がリリースされたばかり。

 

        ちょこ旅.JPG

 

元気でおいしいカンパニーが勢ぞろい!

 

是非お手にとってご覧くださいね

 

高橋事務局長さま、お忙しいところスタジオ生出演いただきありがとうございました。

 

 

 

女性のための声磨きサロンシュクル 浦和西口徒歩3分にオープン

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||