FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/10/18
何事にも優先順位、ですね。。。。

  いいお天気の土曜日♪バタバタと忙しくない朝をゆっくり過ごせるだけでも幸せなのに、お日様もニコニコなんて極楽気分でしょう青空見上げて深呼吸なんて最後にしたのはいつだったかしら???庭の木々が秋めいてきて、ブルーベリーの葉っぱはもう赤く色づいているなんて気がつかずに月火水木金と突っ走っていました。やれやれ・・・・・
 さて本日は出席を予定している集まりが3つ。どれもほぼ同じ時間帯なのが悩みです。
秋田高校東京同窓会in千代田区、さいたまSOHO起業家協議会主催の講演会&学生論文発表会inさいたま、そして子どもの学校で父母会in新宿区、とトリプルブッキング???
 何事にも優先順位をつけなければ・・・っと。
秋田高校東京同窓会は次回の新年会に出席しようか。。。。。さいたまSOHO起業家協議会の講演会はお誘いいただいて行きたい!!とずーっと思っていたし。。。。。だけど今年最初で最後の父母会も逃せないし。。。
(年に一度しか開かない高校の父母会っていうのもひどい話でしょ
 悩みに悩んで、今日はママモードに決定
 子どもの勉強のこと?部活のこと?受験のこと?進路のこと?といつもと違うモードにシフトです!
 超現実的です・・・・
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||