FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/10/17
番組が大きく改編しました

 久し振りのブログ、10日間もアナが開いてしまいました。。。。。。また再開しますよ

 ピンクリボンが終わってから、待ったなしに公私共に色々な事がありました。
レッズウェーブの番組改編に伴って10月2週目から新体制。「スコープうらわプリュス」は13:00に変更、放送時間も1時間に凝縮です。徹底的にゲストトークで紡ぐ人間交差点番組になりましたので、お楽しみくださいね。
そして「お気軽ダンス倶楽部」は終了、新たに埼玉から発信するニッチな大人文化情報番組「エスプリ☆えすぷり」がスタート。毎週日曜日10:30~10:55(再放送は木曜日16:30~16:55)ですよ。アラフォー世代に送るエスプリたっぷりのこだわり情報が満載!
未だサイトの番組紹介ページの修正が追いついておりませんのでご了承下さい
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||