FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/10/20
心のじんわり来るものな~に?

 人生の節目(結婚記念日とか出産とか)に、大切な人(家族や親友)に何か想いを伝えたいとき、皆さんはどんな手段を使いますか?
 現代社会の最先端の「映像」でしょうか?
 それともちょっと照れちゃうから「音声」でしょうか?
 やっぱり胸のうちを「手紙」にしたためますか?
 
 いつまでも心にじんわり残るのって、視覚?聴覚?触覚?嗅覚?
 情報が氾濫して何でもかんでも曝し出されているこんな時代だからこそ、人間本来のスローなプロセスが新鮮に思えてくるのかな。。。。。
 ”こえ”を相手に日々向き合いながら、ポツリポツリと考えています
 
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||