FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/08/01
埼玉の宝"Mioオフィス"

 レッズウェーブの生放送を終え、今夜はMioオフィスの暑気払いに参加させていただきました。Mioの皆さんにお会いするのはとっても久し振り!毎月第3金曜日にMioさんが開催するランチセミナーに参加させていただいていました。ところが今年4月からは毎週金曜日11:00からの2時間は「スコープうらわプリュス」の生放送となり、ずーっとランチセミナーはご無沙汰でした
 28歳で起業された太田昇代表、ご自身がご苦労された様々な経験をもとに起業家のために立ち上げられたインキュベーションオフィスMio。そこに入居されている起業家の皆さんは、フレッシュ&柔軟な英知が結集された埼玉のこれからの宝です!でも・・・・・元気な起業家の成長をやさしく見守っていらっしゃる太田代表こそがMio一番の元気印なんですよ。
 それぞれの夢を追い求める起業家の皆さんとの爽やかなひとときでした♪

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||