FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/08/02
初日51万件のアクセス!

  高校スポーツ界で最大かつ最高の舞台が埼玉で開幕しましたねぇ、「彩夏到来08埼玉総体」!その各会場で競技をカメラのファインダー越しに追う高校生達。全29競技の映像をインターネットで動画配信中!このアクセス数、なんと競技初日から51万件 すっ、凄い!スゴ過ぎます!!昨年の佐賀総体初日の2倍ですって (埼玉総体動画配信支援センターの森長副事務局長はじめスタッフの皆さんの熱い想いが実り始めていますね) 明日が競技数の山場だそうですよ。
 ところで地元上尾は新体操と柔道の会場、男女の新体操で盛り上がる県立武道館に自転車乗って行ってみると・・・・会場整理中で2時間待ちですって  こんなに注目度の高い競技とは知りませんでしたよ。

Posted by sanae 2008/08/05 08:35

毎日毎日ブログ楽しみに見ています!

こちらは夜間とても涼しいです。昨夜は毛布かけて寝ました。
信じられないでしょうけど!

お体大切になさってく下さいね。

Posted by 佐藤恵 2008/08/05 10:02

ありがとうございます♪
秋田の夏はやっぱり涼しいんですねぇ~。羨ましい限りです。
寝冷えしないでね!!(このフレーズ、忘れられていましたよ。。。。)

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||