FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/04/18
短期間で声の変化を実感!

こんにちは!

ブログ管理人のNAO☆ですミニー


今日は5月中旬のお天気というだけあって、かなりポカポカ陽気ですね(^-^)/


代表の佐藤は今日みたいな春を感じられる陽気が四季の中で一番好きだそうです上げ上げ


ちなみに私はスキーが大好きなので、冬が一番好きです(・∀・)笑



今日は先ほどまでサロンでやっていた「声美人コース初級」のレッスンの様子をご紹介したいと思いますひらめき電球


先週からスタートした木曜日のクラスには、現在3名の生徒さんが参加されています音譜


みなさん美味しい紅茶で喉を潤しながら、1時間のレッスンに集中していましたきらきら!!


事務作業をサロンの片隅でしている中、生徒さんからこんなリアルな感想が聞こえてきましたよ~かお


ご紹介しちゃいますっニコちゃんハート

*発声をしていると、肩に力が入っているのに気付いた!




*前回よりも滑舌がよくなった実感できた!




*レッスンでは腹式呼吸を使うので、無理なく声が出せて気持ちがいい




*前回よりも声量があがった!


みなんさん、まだ2回目ですがかなり効果を実感されているようですね!!


一方で、みなさんの悩みというのも聞こえてきました…目

*人前に出ると考えていたことが言葉に出てこない…



*電話で高いトーンにしようとすると、つい無理をしてしまう…


*歌が趣味だが、いつも喉が疲れてしまう…




なるほどなるほど、難しい悩みですよね~涙


ですが、みなさんのこの一週間での成長を見ると、これらの悩みもコース修了時にはきっと克服されているはずですダッシュ


あとは代表の腕の見せ所ですねっGOOD


私もみなさんの頑張りを間近で見守っていきたいと思いますスマイル


木曜コース、がんばれо(ж>▽<)y ☆



次回の新規講座の受付中です。


 

平日日中コース http://class.vcsucre.com/


 

土曜日中・平日夜間コース http://class.vcsucre.com/skillup.php




コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||