FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/04/20
声美人上級クラス★発表会

こんにちは!

昨日は声美人上級コース9期生のみなさんの発表会が行われました音譜


その様子と皆さんから頂いた感想をご紹介していきたいと思います(^-^)/


今期の声美人上級コース9名中3名は3月に、そして6の皆さんが昨日修了しましたクラッカー


みなさん昨年の6月に初級をスタートし、コツコツと声を磨いてきましたよビックリマーク


むっあせる

小さな声で聞き返されるのがイヤ・・・・・

緊張すると頭が真っ白になっちゃう…・

早口って治るかしら・・・・・

PTAの本部役員になっちゃって話す機会が多くなるの、どうしよう・・・・

などなど

むっあせる


 

皆さんの声・話し方のお悩みはそれぞれでした。


そんな9期の皆さんでしたが今となっては昔のこと。


見てください!!!

  上級コース修了の証「ゴールドサティフィケイト」を手に

                            満面の笑みの声美人さん達!


 
                  埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~


 

                みなさん、おめでとうございますアップ



<土屋さん> 声が前に出るようになりました。

          ハリのあるいいお声が気持ちいいですね


 


<千葉さん>かわいいママさんから大人の女性へと脱皮した千葉ちゃん、

         声に対する自信が最高の自分磨きの成果に!

         千葉ちゃんの変化にはみんな感動してます合格


 

<井上さん>優しいお声にしっかり軸が通って凛とした声の表情がステキ♪


 

<市川さん>声のクスミが取れ明瞭な声、表情豊かな話し方に

         なっちゃいましたね(*^^*)


 

<渡辺さん>恵子さんのウィスパーボイスを芯のある心地よさが加わりました。

         コントロールされたお声の落ち着き感がたまらな~い耳


<片山さん>コツコツと努力をなさって安定感のあるお声をゲット!

         このお声が自信につながっているんですねニコニコ



 

時間とお金を声磨きに投資してきた声美人さんたち。


せっかく手に入れた理想の声もボイストレーニングをやめてしまうと元に戻ってしまいます。


 

上級クラスを卒業しても、フォローアップクラスで積極的にレッスンしていきましょうねひらめき電球


コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||