FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2011/02/10
選挙を前に声磨き♪

4月に行われる埼玉県議会議員&さいたま市議会議員選挙を前に、立候補予定者の事務所から

立候補予定者とウグイス嬢のボイストレーニングの依頼をいただくことが多くなってきました。

告示日までは、各陣営それぞれ水面下での動きが続いていますが

2月に入って徐々に活発化し始めています。

「説得力のある話し方をしたい」 

「市民の皆さんに良い声で伝えたい」 

「耳障りな話し方はマイナスイメージ・・・」 と

メッセージを受け取る有権者側の立場に立って、計画的に動ける陣営はすばらしいですよね!

思いばかりが先行して、逆に道行く人たちをうんざりさせてしまう演説は残念すぎます

立候補者はもちろんのこと、その声を広く代弁するウグイスの声も大事

4月の選挙期間中はよ~く耳を傾けてみてくださいね。

いい感じの声が聞こえたら、それはきっとボイスクリエーションシュクルが磨いたお声かも

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||