FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/07/15
美の追求は余裕を持って・・・・

 美容院でゆっくりと時を過ごす贅沢なひととき♪ 髪をやってもらっている間にネイルもちゃっかりケアしてもらえちゃうのは時間が短縮できてうれしいです このところバイオジェルの後遺症で爪が割れやすくもろくなっていました。ジェルは一度塗ったらどんなに家事で手を酷使しても絶対に落ちない優れものですが、リムーブした後の爪の痛み方は回を重ねるごとに脆く欠けやすい状態になっていました。ですから2ヶ月近くジェルはお休みして爪の回復を待っていました。やっと爪がきれいになってきたけれど・・・夏にぴったりデザインのバイオジェルはグッと我慢!爪に負担の軽い普通のエナメルを塗ってもらうことに。細心の注意を払ってもエナメルは傷がつきやすい欠点あり、でも仕方ない・・・。
 ピカピカに塗ってもらったエナメル!ルンルンしながら美容院を出て、銀行寄ってお財布からカードを取って→買い物してお財布から小銭を取り出して・・・・・→ アレ? ピカピカ爪にいつの間にか細かい傷がいっぱいついている もう少し用心して日常の動作を控えるべきでした これでは剥がれちゃうのも時間の問題。美の追求は余裕がなくっちゃダメ・・・・ですね

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||