FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/07/06
熱い2日間・・・でした!

 昨日今日2日間に亘って新都心ビジネス交流プラザで開催された「女性創業・基礎力養成セミナー」に参加しました。ベンチャー起業家を紹介するコーナー“埼玉発☆元気印カンパニー”をスタートして早9ヶ月、上辺だけではない取材がしたいと思うようになり、勉強する機会を探していたのでした。 講師は起業支援の神”増田紀彦先生起業家支援に全国を飛び回っている大変忙しいあの増田先生が2日間連日のセミナーをしてくださるなんて超レアなこと とあって、参加者は埼玉県内のみならず、東京、横浜、と荒川を越えてはるばるやって来た参加者はおよそ5割!皆さん埼玉のベンチャー支援の手厚さをよくご存知で、埼玉県創業ベンチャー支援センターのセミナーにはこれまでも何度も参加しているというではありませんか。スゴイ!今やこのセンターの評判は埼玉県内だけに納まらず 休館日の日曜日にも拘らずこのセミナー開催中、連日立ち会ってくださっていた鈴木康之センター所長始め職員の方々の熱い支えがあるからこそですよ。うれしいじゃありませんか
 いつも使っていない頭をフル回転しながら、歩く“起業家支援辞典”のような増田先生の熱い講義に心を打たれっぱなしの2日間、新たな仲間も出来ました 増田先生、今度は是非“埼玉発☆元気印カンパニー”に出演してくださる時間を作ってくださーい
 
 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||