FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/06/19
シュクル声磨きサロンのアンティーク②

こんにちは!
 

女性のための声の磨き方・話し方サロン、シュクル代表・佐藤恵ですニコニコ

今月は、今まであまり紹介してこなかった、シュクルのサロンにある可愛いアンティークを皆さんに少しずつご紹介しちゃいます音譜

2回目の今回は…タペストリーラブラブ

シュクルにあるのは、イギリスのカントリーハウスをデザインしたものひらめき電球

海外駐在でイギリスにいた時の1980年代後半に、イギリスの田舎道を車で走っていた際に見つけたアンティーク屋さんで購入しました(^-^)/

このタペストリー、正式名は「マントルピースフェンス」と言って、使っていない暖炉に立てかけるお飾りなんですビックリマーク

日本には珍しいですよね~趣があるでしょうはてなマークべーっだ!

当時はこーんなお家に住んでたんです…これを見るとロンドンの生活を思い出しちゃいます目
 


埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~
 

さて、他にはどんなアンティークがあるかしら?ニコニコ


続編まだまだ続きます~乞うご期待アップ


お問い合わせはinfo@vcsucre.com または 048-829-9624 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||