FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/05/16
ラジオ業界の常識の奴隷から抜け出せた収録でした!

こんにちは、シュクルですヘッドホン

きのうはエフエム浦和「しゅくる倶楽部」の収録でした。

今回のしゅくるフレンズは5/9に2冊同時出版を果たした


経営コンサルタント・鈴木進介さん。

『30代こそ「奴隷」から抜け出そう!』 (フォレスト出版)

 

 

そして


DJ HAMIO ことハミオさんの【ハミ★ラジ】のコーナーは

 


まさかの下ネタ炸裂に、出演待ちの鈴木氏がスルリと参戦?!


モテ男ふたりがとっても簡単な「とあるフレーズ」にはまっっちゃったーーーっ


放送事故寸前?放送禁止用語連発??
 

交通整理もしない野放しトークもいいもんです べーっだ!


野獣にあこがれる草食系男子は絶対に聴くべし(^o^v)

ハミオさんファン&鈴木さんファンの女子も必聴よ♬

今度あなたの耳元でささやかれる「とあるフレーズ」、お聴き逃しなく。

「サンデーブランチタイムは爽やか&和やかネタがマスト」という業界常識の奴隷から

抜け出すことができた貴重な収録でした目


アクティブビジネスパーソンの聴くサプリメント「しゅくる倶楽部」は

5/19 11:00~11:45 エフエム浦和でオンエア

エフエム浦和サイトhttp://redswave.com/トップページ  

「サイマルラジオはこちらから!」をクリックして、全国各地で聴いてくださいねー(*^^*)


Produced by ボイスクリエーションシュクル


『スマホは捨てろ!』 (扶桑社)


30代のサラリーマンに自分らしく生きろ!と熱いエールを送る!!
 

 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||