FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/01/21
たった5回の声磨きサロン受講で念願の試験に合格!

年が明け、シュクル声磨きサロン中級・上級・アドバンスと進級した声美人さんたち。

2013年の新規コースも今週からスタートし、2013年がほんかくかど

 


また新たな出会いが楽しみなシュクル声磨きサロンです。

 

 

 



さて、

 


先月、声磨きサロン初級コースを修了した方から嬉しい声が届いています!


心理カウンセラー資格取得を目指して、声磨きをがんばったMさんからです。



以下、お聞き下さい。

ダウン     ダウン     ダウン


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私はカウンセラー資格試験の実技試験で



毎回声が小さいと言われなかなか合格になりませんでした



気持ちの持ち様では声が大きくはならなかった私は



ボイスクリエーションシュクルの存在を知り、


とにかく声が出るようになりたいという思いで通いました。



3回目の受講を終えた頃、資格学校の方に私の声が出てて驚いたと言われ、



逆にそう言われたことに私が驚いていました。



試験の時も声が出ていたらしく、発声練習でもしたの?と言われ



無事合格となりました。



5回の受講でこんなに変わることに一番驚き、



嬉しかったのは誰よりも私でした!


 

 

 

 

 

 

私は以前よりも話し方に興味を持つようになりました。



話し方でどれだけ自分を表現できるか、安心感を人に与えられるか、



とても大切だと思いました。



佐藤先生、気付かせていただきありがとうございました!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 

 

 


 

 



 

 

 

 


こんなに取り巻く環境は変わるんですね

 



いよいよMさんは「なりたい自分」の第1歩ですね。



自分らしい声で自信を持って進んで言っていただきたいと思います。



シュクルはいつでも応援していますよ。

 



これからのご活躍を心からお祈りいたします!!

 

 

 


声・話し方の印象をちょっと変えただけで

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||