FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2010/01/28
埼玉地酒応援団・新年会!

埼玉県酒造組合の岸事務局長&埼玉県物産観光協会の花田事務局長にお誘いいただき、

今年から埼玉地酒応援団に参加させていただきまーす  

今夜はデビュー戦。 200人以上の団員の皆さんが集結し、会場は熱気があふれていました

埼玉県内に35の酒元があるってご存知ですか?

埼玉県は日本酒生産量全国7位で、全国有数の酒どころ

なのに、県民の間ではあまり認知されていない悲しい実情が

そこで立ち上がったのが甘地酒応援団!

発起人はなんと埼玉県中小企業振興公社の阿部専務理事  さすが遊び心がありますね

今日の昼間、取材に行った彩の国ビジネスアリーナの会場でばったり阿部専務理事にお会いし、

「佐藤さん、今晩地酒応援団の会には行くの?」と聞かれ「ハイ、行きますよ。阿部さんも行かれますか?」

とお聞きしましたら「あれ、僕が発起人なんだよ」とニコニコしてらして・・・・

わっ、不勉強で申し訳ございませんでした。。。。。

ビジネスアリーナの後片付けで地酒応援団の新年会にはお越しになれなかった阿部専務理事。

次の機会に是非ご一緒させていただいて、埼玉のおいしいお酒をたくさん教えてくださいませ

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||