FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2008/11/29
Connect、Cultivate、Spread

  C.C.S.女性起業家ネットワーク主催、さいたま商工会議所共催、埼玉県創業ベンチャー支援センター後援の「女性起業家フォーラム~自立したパーソナリティーを目指して~」のセミナーで参加者の皆様にお話をさせていただきました。佐藤のミッションは「ビジネスに役立つ『伝わる・売れる話し方・聞き方』実践レッスン」
“グッドコミュニケーションを築くための話す&聞く”大切なポイント 今回はインタビュー現場から見えることを交えながらお話させていただきました。
  C.C.S.女性起業家ネットワークとは、さいたま商工会議所女性創業塾卒業生メンバーを中心とした女性起業家ネットワーク。C:Connect(つなぐ)、C:Cultivate(つちかう)、S:Spread(ひろめる)の頭文字をコンセプトに活動していらっしゃるんですよ。
 常に前へ前へ進む皆さんにとってお客様と接する時、交渉相手と向き合った時、などなど様々なビジネスシーンでのヒントになれたらうれしいです  
 さいたま商工会議所の小林さん&さいたま市産業創造財団の福田さん、大変お世話になりました
 

Posted by Anonymous 2008/12/03 00:38

フォーラムに参加いたしましたCCSのメンバーのFです。大変いい刺激を頂きました。93%の方をもっともっと勉強して、磨かなくてはと気づかされました。本当にありがとうございました。

Posted by 佐藤恵 2008/12/03 12:18

こちらこそCCSの皆さんのポジティブな姿勢に感動でした!学ばせていただいたのはこちらの方ですよ♪ これをご縁によろしくお付き合い下さい!!

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||