FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2012/07/22 放送
我が子を大人になって声・話し方で悩ませたくないママ&パパに耳寄り情報!

浦和まつり第2弾!

本日も浦和の街は活気にあふれてますよー

ちょっとクールダウンした涼しい気温はお祭りにはちょうど良いかも

 

 

<夏休みは親子で楽しくボイストレーニングがおすすめ!>


いよいよお子ちゃま夏休み到来!
 

今年は楽しくてためになる思い出づくりに「親子で楽しむボイストレーニング」なんていかがでしょう。
 

「大きな声で話しましょう」 「はっきり話しましょう」とゴールは教えられても
 

はっきりと織の良いお声を出すにはどうしたらよいのか。。。。。
 

日本の学校では教えてくれないんですよね
 

音読練習を毎日やっても多くの大人になって自分の声や話し方に自信がないのはなぜ???
 

いつも人前であがっちゃって頭が真っ白になっちゃうのは、どうして????
 

正しい声の出し方は小学校で教えてもらえない。。。。。これこそが学校教育の盲点。
 

大人になってシュクルのボイストレーニングの門を叩くまで、悩み続ける大人たちがあふれています、
 

それならば、しっかり小学校の時に身につけようじゃありませんか!
 

 

我が子を大人になって声・話し方で悩ませたくないママ&パパに耳寄り情報!

 

 

DSC_0285.JPG

 

 

今回は夏休み企画。親子で楽しく学びましょう


7月28日土曜日埼玉会館会議室にて開催、只今受付中。


シュクルメッソドの腹式発声はメタボ対策にも期待大なんですよ。


お腹周りが気になるパパ&ママにおすすめでーす。


http://www.vcsucre.com/img/data/oyako2012.pdf


元気なちびっこ、待ってまーーす

 

 

 

<大人女子的“ちょっと幸せ。。。。。。

 

ちょっと幸せ”をテーマにした“都市生活密着型”フリーマガジン「Poco’ce(ポコチェ)」、
 

編集部の高橋諒さんをゲストにお招きしました
 

Poco’ceポコチェとは、
 

イタリア語の Poco(ポコ)【少し・小さな】 と Felice(フェリーチェ)【幸せ・喜び】 を合わせた造語。
 

「“ちょっと幸せ”を感じる情報を届けたい。」そんな思いを込めて


情報感度が高く自己投資を惜しまない仕事も遊びもポジティブな知的美人たちに、
 

創欲張りな大人女子に向けて発信中

 

DSC_0276.JPG

 

価値ある良質な情報を求める世代に向けて、「美・食・遊・学」を厳選してお届けしますよ。


トレンド情報・ビューティー・コスメ・グルメ・イベント・カルチャー・エンターテインメント and more...


自分らしさをクリエイトするヒントが満載

 

是非都内に通勤している貴女も、ショッピングにお出かけする貴女も
 

山手線主要駅のニューデイズや都営地下鉄線の駅のスタンドでゲットしてくださいな。

今月号は25日リリース!

シュクルの記事も掲載されてまーす

探してみてね

 

高橋さん、お忙しいところご出演いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

話し方教室 コミュニケーション講座 なら シュクル

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||