FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2009/11/18 放送
ちょこたび埼玉vol.2がリリース!

 第3週目の大人力向上ファイルは「粋な大人のちょこたび」。埼玉県物産観光協会花田欣也事務局長にお話を伺いました。11月14日埼玉県民の日に開催された第5回埼玉B級グルメ王決定戦in秩父。あいにくの空模様にもかかわらず3万人以上の来場者!B級グルメ人気は根づいてきましたねぇ グランプリに輝いたのは秩父のみそポテト!花田さんも会場で大健闘でした。

 さて待ちに待ったちょこたび埼玉vol.2が明日リリース!秋冬号の特集は「埼玉の地酒と鍋料理」。熱燗の恋しい季節になりましたぁ 30以上もの酒蔵がある埼玉県!日本酒スイーツも見逃せませんよ。酒蔵巡りも楽しそう。ちょこっとお出かけするときには「ちょこたび埼玉」が手放せませんね

花田さん、新号リリース直前のお忙しいところ、ご出演いただきありがとうございました。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||