FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2009/03/22 放送
桜~。。。。いい季節がまたやってきましたぁ

 桜前線北上中!東京都内でも昨日開花宣言 零年より7日も早いんですって!埼玉もこれに続いてどんどん桜が咲き始めるこの季節はいいですねえ~ 皆さんは今年はどちらでお花見ですか?毎年同じ場所に行く方も多いのでは?そう、私も必ず毎年おなじみのところで桜を楽しんでますよ
というわけで今回は星の数ほどある桜の名所は置いといて、わたくし佐藤の毎年おなじみのお花見穴場スポットを。それは・・・・伊奈町無線山のさくら大人でも抱えきれないほどの幹の太い古木が立ち並んだ桜並木は雅。。。の一言に尽きるでしょう。 大きく広げた枝は、満開になると花が手に届くところに。無線山は緑豊かな森で、野鳥の宝庫。春の穏やかな日差しを浴びながら小鳥のさえずりに耳を傾けて 隣接する乗馬クラブのお馬さんたちがぽっくりぽっくり歩く風景は桜色にぴったりマッチして、のどかな雰囲気満点です  今年もあのまったり感を楽しみに行ってきまーーす皆さんも是非ご一緒に!!

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||