FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
シュクル、なう
 
放送内容一覧
月別一覧
スコープゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー 佐藤 恵ブログ
ボイスクリエーション シュクル
シュクル、なう
2008/10/04 放送
明日は第3回お気軽ダンスフェスティバル!

 「第3回お気軽ダンスフェスティバル~ダンスで広がるピンクリボンの輪~」の開催がいよいよ明日に迫りました。10月は乳がん検診の啓発・ピンクリボン月間、ここ埼玉からダンス文化を通じてピンクリボンの輪を広げていきますよ!。この全国に先駆けた初の試みを番組内でたっぷりとご紹介!!トークショーやプロフェッショナルデモンストレーションの予告やピンクリボングッズのプレゼント情報などなど。
 会場で皆さんの笑顔を楽しみにしてまーす

 さてさて沢山のダンス愛好家の皆様に親しんでいただいてきましたこの番組も遂に最終回となりました。
リスナーの皆さんからのいろーんなメッセージ、ありがとうございました。
これからも誰もが気軽に楽しめるダンスの楽しさをラジオ番組やイベントを通じてお伝えしていきたいと思います。引き続き宜しくお願いいたしまーーす

 

シュクル、なう

前の記事:
ダンスと健康3 (2008/09/27放送)
次の記事:
お気軽ダンス倶楽部・放送終了 (2008/10/04放送)
▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||