FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/07/20
声磨きサロンオープン&出版記念!「声のチカラ」ビジネス交流パーティー

 

こんにちは、シュクルですリボン。

 

 


ラジオ番組ご出演を通じて、


 

講演をさせていただいた先で、社内研修を通じて、などなど


 

「声のチカラ」を通じてご縁をいただいたシュクルフレンズが大集合!


 

遅ればせながら


 

昨年10月の声磨きサロンオープン

今年3/15の
「(CD付)たった15秒で好感度があがる声の磨き方・話し方」出版を記念して、


 

ささやかなパーティーを開催させていただきました。



 

名付けて
「声磨きサロンオープン&出版記念!「声のチカラ」ビジネス交流パーティー」


 



 

声磨きサロンオープンやら出版やらでバタバタしており


声のチカラ交流パーティー開催は1年8か月ぶりのことでした。


 


 


 

元気印の社長の皆様をはじめ社員の皆様、意欲あふれる行政&支援サイドの皆様、など


 

シュクルこと、佐藤恵いちおしのガッツリ魅力的な方々が大集合!


「声のチカラ」を通じていただいたこのご縁が生んだ素敵な出会いが


 

ビジネスマッチングに展開することもよくあるんですよ。


 

「シュクルのパーティーは魅力的な人や元気なビジネスをやっている人が


 

集まるからぜったい楽しいよ~」ってお仲間を連れてきてくださる方も多いんです^^


 

うれしい限りニコニコ



 


今回も業種も年代もチャンポンのボーダレスなひととき^^


超刺激的な異業種交流会でした~


 

会場となった浦和で小粋なイタリアンとして名高いBar&Trattoria Diavolaは


みんなのエネルギーで熱気がすごい!!


 

話が尽きない!!!



 


           



 

      シュクル応援団長、さいたま市産業創造財団元理事長の江田さんが最前列!

                

      たーくさんの皆さんに支えていただいてるんですね。

   

      これからもシュクルをお守りください♬

             


 

             みんな、だーーーーいすき♡♡♡

               


 

             ご参加いただきありがとうございました♪

               


 

             次回も是非お待ちいたしております!!


 







 

☆☆夏休み親子ボイストレーニング講座、只今受付中!!☆☆
7/28または7/30または8/18または8/23
低学年:13:00~14:00 高学年:15:00~16:00 
ブログを読んでくださった方は親子で5,000円⇒3,000円
夏休みの自由研究におススメ!パパさんも大歓迎!!
超サプライズ付き、それは参加してのお楽しみ^^
http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11560998454.html


 


 

☆☆声磨きサロン、夏の体験説明会開催中!☆☆
好感度のあがる話し方を伝授します! 
7月27日 15:30~17:00
【ブログを読んでくださった方限定】参加費2000円⇒半額の1000円にてご提供♪


 

お申し込みはiボイスクリエーションシュクル


nfo@vcsucre.com または048-829-9624 まで。

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||