FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/07/14
美輝女ビカージョランチ会、行ってきました~♪

【話し方が変われば人生が変わる!】



こんにちは!

女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

 
今日は青山で美輝女ビカージョランチ会に参加してきました~ラブラブ

今日も素敵な女性の皆さんのご縁が広がりましたо(ж>▽<)y

内面から輝く生き生きとした素敵な美輝女がたくさんビックリマーク

 

 


女性のパワーは凄いな~目

楽しい時間はあっという間ですねアップ

 
もちろん次につながる出会いもたくさんありましたチョキ

共に素敵に進化して行きましょうね(^-^)/
 

                   埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

 

以前シュクルの声美人さんでもあり、ラジオに出演していただいた星さんとランチ会で久々に再開しました音譜


星さんはメイクで人生を変えるスペシャリストなんですDASH!


星さんのフェイスブックでうれしい投稿があったので皆さんにもシェアしますねべーっだ!


*************************


エフエム浦和の現役パーソナリティでもあり、“シュクル”という女性専用声磨きサロン(さいたま市浦和)を運営されていらっしゃる佐藤恵さんと♡


シュクル 
http://ameblo.jp/sucre-koebijin/

以前私、恵さんのラジオにも2回出演させていただいたことがあります。


その時に、感じたことは、「決まった時間内に、もっと想いを伝えられたらなぁ。」

時は、永遠ではない。


その瞬間、瞬間に、「想い」を伝えられなければ、その出逢いは、もう二度とこないかもしれない・・・。

やっぱり、話し方は人生を変えるね!!

恵さんのレッスンは3年くらい前に受講させてもらったけど、また受講しなくっちゃ。
 

今私には、伝えたいことがいっぱいあるから ♡

P.S.
ちなみに、私はメイクで人生を変えます♪
 

*********************************
 

星さん、浦和のサロンでいつでもお待ちしてますよ~ドキドキ


星さんの夢に向かって一緒に声磨きっアップ



                 埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~
 


 

                ☆☆声磨きサロン、夏の体験説明会開催中!☆☆
好感度のあがる話し方を伝授します!

7月12日 10:30~12:00   7月18日 10:30~12:00

7月20日 15:30~17:00   7月27日 15:30~17:00


【フェイスブックでお友達限定】参加費2000円⇒半額の1000円にてご提供♪


http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11564186384.html

          ☆☆夏休み親子ボイストレーニング講座、只今受付中!!☆☆
7/28または7/30または8/18または8/23

低学年:13:00~14:00 高学年:15:00~16:00 親子で5,000円

夏休みの自由研究におススメ!パパさんも大歓迎!!

超サプライズ付き、それは参加してのお楽しみ^^

お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com

        

 


 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||