FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/07/06
こんなところでも声磨き効果実感!
こんにちは!

女性のための声磨きサロン代表の佐藤恵ですニコニコ

 
突然ですがみなさんビックリマーク

 
ドキドキ緊張するとき、どのように和らげていますかはてなマーク

飴をなめて緊張を緩和させていたあさ子さん。


1日に一袋の飴があっという間になくなっていました。。。

声美人コースに通い始めて、少しずつ飴の消費量が減ってきて、先月は2日で1袋、とご報告合格
 
そして、初級最終日の今日、飴の数はなんとゼロになっていたアップ

ボイストレーニングを通じて【安定した呼吸】を手に入れて、

緊張場面をコントロールできるようになったあさ子さん(^o^v)
 

 
これからは糖分もだいぶ控えられそうですチョキ

声磨きは上達が見えずらく、ここが悩みなんですが
 

 
飴の数が上達のバロメーター、こんな可視化もあるんですねひらめき電球

今週のお花は、ピンクのトルコキキョウとユリの仲間っぽいお花、名前を聞き忘れました(^▽^;)
 
知っている方~、おしえてくださーい目

 

                埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~
              

 




 
              ☆☆声磨きサロン、夏の体験説明会のご案内☆☆
7月12日 10:30~12:00   7月18日 10:30~12:00
 

 
7月20日 15:30~17:00   7月27日 15:30~17:00
 

 
【フェイスブックでお友達限定】参加費2000円⇒半額の1000円にてご提供♪
 
是非お友達申請してください('-^*)/

 
http://ameblo.jp/sucre-koebijin/entry-11564186384.html


            ☆☆夏休み親子ボイストレーニング講座、只今受付中!!☆☆


 

 

 

7/28または7/30または8/18または8/23

低学年:13:00~14:00 高学年:15:00~16:00 親子で5,000円
 

 
夏休みの自由研究におススメ!パパさんも大歓迎!!

超サプライズ付き、それは参加してのお楽しみ^^
お問い合わせ048-829-9624 info@vcsucre.com

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||