FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/06/17
激アツ☆声磨きサロン夏休み企画~!
こんにちは!

女性のための声磨きサロン、ブログ管理人のNAO☆ですミニー

梅雨らしい天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?ニコちゃん

今日は梅雨の憂鬱さもふっとぶ、夏のアゲアゲ企画のご紹介ですハート

この夏のテーマはずばり、「キラキラ


                    【親子のふれあいと絆・第1弾!】
ママのための読み聞かせ講座スペシャル上げ上げ


6/28 10:30~12:00 


 

絵本をコミュニケーションツールに、ママとお子ちゃまのゆったりとやさしい時間を紡いでいけるお手伝いを、シュクルでさせていただきますおんぷ


そしてそして、今回はボイストレーニングに加えてバージョンアップした特別企画をママ達にプレゼントですぺこ


 

*いつも読んであげている側のママに、シュクル声美人が読み聞かせで声の癒しをプレゼントひらめき電球


*教師生活30余年の元ベテラン先生のアドバイスで子育ての悩みをスッキリ解決ひらめき電球


 

お子様との幸せな一時をもっと素敵なものに…好


 

https://www.facebook.com/notes/佐藤-恵/ママのための読み聞かせ講座特別編/481979631878158

                   埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

                    【親子のふれあいと絆・第2弾】

親子で楽しむボイストレーニング上げ上げ

7月28日(日)、30日、8月18日(日)、23日(金)

低学年 13:00~14:00/高学年 15:00~16:00


 
今年もやります、夏休み企画「親子で楽しむボイストレーニング教室」!!

今年は日曜クラスもあるのでパパさんのご参加大歓迎o(^▽^)o

夏休みの自由研究にもバッチリ音譜


夏の思い出の一ページに、お子ちゃまと一緒に声磨きしませんか?溜め息

昨年はラジオ出演というサプライズをゲットしたちびっこたちもいましたよラブ目

詳しくは

 
https://www.facebook.com/notes/佐藤-恵/夏休みスペシャル企画親子で楽しむボイストレーニング入門/482427555166699

                 埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~
この夏、シュクルで一緒に素敵な夏の思い出をつくりませんか?(^ε^)♪

参加者、まだまだ募集中ですビックリ

詳しくはHPをご覧ください♪

お問い合わせはinfo@vcsucre.com  または 048-829-9624 

                    

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||