FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/05/23
声のチカラってすごい!

こんにちは!

シュクルでは来週の27日から1週間、『ウェルカムバックウィーク』を開催しますひらめき電球


読んで字の如く、過去にシュクルを卒業した声美人さんたちに向けて、もう1度サロンで一緒にレッスンをしましょう!という企画です(^O^)


 

そこで、シュクルの卒業生にご挨拶もかねてお電話をかけていたのですが、その中でこんなうれしいことがありました~ニコニコ


最近体調を崩してへこみ気味だったAさん…しょぼん


先生の明るい声を電話越しで聞いているうちに、何だかどんどん元気な気持ちが湧いてきた!!とのことアップ


そして久しぶりに自分の声ももう1度メンテナンスしなければ、と気づいたそう。


「声のチカラ」ってすごいなぁ音譜こんなパワーがあるんだぁ音譜


と、つくずく実感しました。


Aさんは、早速リフレッシュしにサロンに遊びに行きます!とおっしゃってくれましたo(^▽^)o


また声美人OGの方々とこうしてご一緒できるのは嬉しい限りですビックリマーク


上級まで頑張ったみなさんでも、トレーニングをやめてしまうと筋トレと同じように声も元に戻ってしまうんですあせる


中にはあんなにやった滑舌練習やフェイスストレッチも、「あ~こんなのあったな~・・・」とうろ覚え状態の人も・・・ショック!


せっかく時間をかけて素敵な声美人さんになったのに、それってもったいないですよね?(^_^;)


1人でも多くの声美人OGさん達がウェルカムバックに来てくれるのを、心待ちにしております合格


一緒にワンランク上の自分磨きをしてみませんか?アップ


お問い合わせは
info@vcsucre.com または 048-829-9624

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||