FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/04/29
いけてるビジネスパーソン応援ラジオ番組「しゅくる倶楽部」第4回

こんにちは、シュクルですヘッドホン


4月からスタートしたエフエム浦和・「しゅくる倶楽部」、4回目のオンエアでした。


エフエム浦和で毎週日曜日11:00~11:45 インターネットで全世界に発信しまーーーす♬


http://redswave.com/

  

「サイマルラジオはこちらから」⇒「サイマルラジオを聴く」をクリックして聴いてね。
 




 

9年間続けてきた局契約パーソナリティーというステージから


自社プロデュースにチャレンジし始め、早1か月。


帯番組をきれいにこなすマンネリ化したパーソナリティーに飽き足らず、


飛び出してみた自社プロデュース番組。


 

聴いて元気になれる情報満載で次回もお届けしまーす。


エフエム浦和「しゅくる倶楽部」毎週日曜日11:00~11:45


http://redswave.com/

  

「サイマルラジオはこちらから」⇒「サイマルラジオを聴く」をクリックして聴いてね。




次回もどうぞお楽しみに!!

 

 

以上第4回目の番組の様子でした。
  

スポンサーや局の制約等様々な大人の事情にとらわれず


 

本当に心から伝えたいことをリスナーに届けたい!


 

と毎回ワクワクしながら現場で制作してます音譜


 

ちょっぴり青臭いけど、勇気をもって新たな扉を開いたことに誇りを感じてます得意げ



 

毎日アクティブに活動しているビジネスパーソンのまったりサンデーブランチにお邪魔して


 

元気になれる聴くサプリを注入!




 

第4回目はこんな内容でお届けしましたよ。


 


<「しゅくる倶楽部」 第4回   2013年4月28日日曜日>


☆ベストセラービジネス書作家水野俊哉さんの独占インタビュー


 

3月25日に宝島社から発売された「2分でわかる!ビジネス名著・100冊のエッセンス」


 


☆ 【ハミ★ラジ】 by DJ HAMIO
.

facebook界の超新星・ハミオさんこと仰木一弘さんがDJ HAMIOで登場するこのコーナー。


熱い思いやビジネスのヒントをリスナーの皆さんとシェアするひととき。


今回のテーマは「ワンピース」


ルフィーと自分を重ねながら思いを届けるDJ HAMIOさん目



           埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~


        小さな努力の積み重ねがすなわち1年後・2年後の結果。


        日々の当り前の積み重ねを大切さを熱く語りましたよメラメラ





☆べしゃりパワーアップアップ道場


「1年後にはスーパーDJ!!」を目標にDJ HAMIOさんの喋りをプロ仕様にすべく


ワンポイントボイストレーニングとちょっぴりシークレットをリスナーの皆さんとシェアするコーナー。


今回は「カミカミで笑いを取る」というハミオさんの滑舌チェック。


人前で話す機会の多いセミナー講師として活躍しているハミオさん、


やっぱりかまずに話したいってホントは思ってるはずビックリマーク


オリジナル滑舌チャートで言いずらい行を抽出。


ハ行が苦手みたいなハミオさん。 


自分の苦手な音を知っていると


喋っているときに注意を払ってリスクヘッジできるようになりますよ。


結果的にはつまずかずにスムーズな喋りが可能になります。


ハミオさんもハ行強化でバッチリ?!


次回が楽しみっ。



当コーナーで使用する「洗練された話し方になれる滑舌チャート」は


佐藤恵公式メールマガジン【シュクル通信】にご登録くださった方にプレゼン中です。


ビジネスシーンや日常のコミュニケーションで役に立つ声・話し方のエッセンスを


お届けしています。


よろしかったらぜひご登録ください。



https://www.mkmail.info/manage/useradd.php?plid=230



シュクルこと佐藤 恵 著 「たった15秒で好感度があがる声の磨き方・話し方」(中経出版)には


皆さんの喋りをパワーアップしていただくべく、たくさんのシークレットが満載です。


  
           埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

            http://www.pubca.net/cam/voice/


      ビジネスパーソンの皆さんに声・話し方をブラッシュアップしていただき


      さらなる業績向上を導くべく、渾身の力を込めて書き下ろしました。


      かまないための滑舌練習ができる音声CD付きで大好評発売中! 


      購入くださった皆さんへのスペシャルプレゼントもありますよ。

     

      詳しくはこちらから  http://www.pubca.net/cam/voice/

 

「成功は読書の「量」に比例する!!

ビジネスマンにおけるトレーニングは読書。
 
でもなかなか時間が取れないのが忙しいビジネスマンの常。
 
そんなアクティブビジネスパーソンのために

ビジネス書のベストセラー100冊のエッセンスだけを凝縮したのがこの本です。

当番組では著者・水野俊哉さんの独占インタビューに成功!


古今東西のビジネス名著数千冊の中からいかに100冊をセレクトしたのか。

 
効率的な「自分磨き」のヒントがたくさーん!

 

 
            埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

 

ビジネス書ベストセラー作家の水野さんはメディアに顔出ししないことで有名な方。

インタビュー音声のオンエアはかなりレアでした(^0^v)
 
水野先生、お忙しいところ熱海からの電話インタビューありがとうございました!!

 


 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||