FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/03/22
追い込み!
こんにちは!

本日も30日に行われる発表会に向けて、声美人の生徒さんが自主的に追い込みレッスンに来てくれましたビックリマーク

声美人OGの太田さんです音譜

「第1回輝く大人女子の声フェスティバル」に向けて徹底的にイントネーションを見直しましたひらめき電球


                 埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~
      「ずっと気になっていたイントネーション-。すっごく良くなりました!!」

練習の成果により、かなり良い感じに仕上がっていますアップ

発表会当日が待ち遠しいですね(^O^)


長年のイントネーションの癖って直したいと思っても無理だとあきらめている方も多いはず-。

でも一言一言丁寧に向き合うことで必ず改善します!

シュクルでは、そんな一人一人が持つ悩みを一緒に解決していきます目

一緒に声を磨いて楽しい毎日にしてみませんか?ひらめき電球

お待ちしておりますDASH!

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||