FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2013/02/19
おめでとうございます!声美人認定!!

昨夜は声美人スキルアップコース中級クラスの最終日。


最終回にはみんなの前で発表をいたしますよ。



上達したその変化を実感できるしめくくりの瞬間です



声美人スキルアップコースというのは


働いている女性のために夜間または土曜日に開講しているコースです。


仕事上、電話の応対や会議での発言、営業先でのセールストーク等々


これでいいのかしら。。。汗汗汗と不安を感じながら日々の業務をこなしている。


でもそんな自分の不安を解消して、しっかりと自信を持って次を目指したい!!という


意識の高い働く女子が集合です。



初級コースでぶれのない安定感のある声を身につけ、


さらに


中級コースではアナウンステクニックを学び、メリハリのある話し方を体得する!


今期の声美人スキルアップコース中級夜間クラスは3名の皆さんが修了しました。



            埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~


 

   中級コース修了の証、「声美人シルバーサティフィケイト」を手に


               ご機嫌な声美人さん達!



みなさんからこんな感想をいただきましたよ。


<辻野さん>

発声だけではなく声のトーンや間の取り方など、自分では気が付かない話

し方のくせを治すことができてよかったです。


自分の声を聴くことで以前より自分の声が好きになりました。



<町田さん>


仕事で電話の相手から聞き返されることが少なくなりました。


中級ではアナウンステクニックも学べたので満足度が高かったです。


色々なテクニックを教えていただいたおかげで自分の声に自信が持てるようになり、


ありがとうございました。



<羽石さん>


話すことが多い仕事で喉を傷めていましたが、お腹から声を出すことを体得できたおかげ


で、とても楽になりました。


初級の基礎の上に実際の話し方がわかり、中級を受講してよかったです。


佐藤先生のプロの話し方を間近で聞くことができとてもためになりました。


これからは知的な話し方を目指していけそうです!




年度末から年度初めの忙しい時期になるため、上級への継続はひとまずストップ、


時間の余裕ができたらチャレンジしたい!という皆さんです。


これからのご活躍をお祈りいたしまーす!


でも、ボイストレーニングは忘れないでね~目




仕事のステップアップを求める働く女性のための声磨きサロンはこちら

                  ↓ ↓ ↓

                http://class.vcsucre.com/skillup.php





 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||