FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2012/11/19
声美人の大人女子は着物美人♪

今日はシュクル声磨きサロンで「和装小物コーデイネート講座」を開催しました。

大人女子ならでは!着物を意気に着こなしたーいドキドキ


でもいざ、お出かけといっても、


お手持ちの着物や帯にどのように帯締めや帯揚げを合わせたらいいのかしらはてなマーク


なんて困っちゃいますよね。



そんなお困りを解決すべく、小川屋の女将・小川聖子さんをお招きして



大人ならではの着物の楽しみ方をたくさんたくさん教えていただきました。




      埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

 

         「大人女子ならではの小物遣いって大切!もっと遊びましょうよ」と聖子先生。


          シュクル声美人の飯田さん(声美人スキルアップ上級コース)は


             ご持参くださった小物をそれぞれチェックしていただきました。


 

                      声美人は和服を着て浴衣  こころ美人になるんですドキドキ




 

実は小川聖子さんもシュクル声磨きサロンの修了生さんなんですよ。


 

素敵な大人女子はみんな声を磨いているんですよ


 

シュクル声磨きサロンでは、


しなやかにたくましく生きる声美人さんたちの生活に彩りを添える様々なイベントを開催中です音譜

 

シュクルではますます素敵な大人女子が増殖中

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||