FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2012/08/16
ふるさとでリフレッシュ♪

8月11日~15日まで、ふるさと秋田に帰省しました。

 

        DSC_0333.JPG

 

80歳過ぎた父と母が元気に仲良く暮らしてくれていることが、何よりうれしくありがたい限りですね

雪国秋田で寒さの限界に挑む父の蘭栽培も健在

 

 

     578670_360328977376558_1225964116_n.jpg

 

 

連日30度を超える暑さ、  秋田ってこんなに暑かったかな

 

地球温暖化の波は北国秋田にも押し寄せているのでしょう

 

でも朝晩の澄んだ涼しい空気と清らかな水は最高!

 

食も豊か、お酒も美味しい   この極楽で日常の喧騒はシャットアウト!

 

 

              家族4人でおじいちゃん・おばあちゃん孝行ができたかな?

 

      DSC_0331.JPG

 

 

 

今日からからまた仕事復帰。

 

まったりした時の流れは最高のリフレッシュでした

 

 

 

 

声美人が急増中の話し方講座シュクル

 

 

 

 

 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||