FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2012/06/11
声磨きサロン上級・中級コースもパワーアップ!

浦和で噂のお稽古サロンと言ったらシュクルの声磨きサロン

今期は月曜日が中級&上級コース開催日。 今日も声美人さんたちが集まりました

初級コースを5月に終了して中級コースに進んだみなさんは8人。

初級を始めたころとは見違えるほどの声のハリと明るい表情には感動です。

自分の出しやすい声をsがし続けた初級コース時代。

その積み重ねがあるからこそ、自分らしさを表現できる最適な声を探しあてた喜びは大きいもの

さあ、今度はしっかりとメリハリのあるお話ができるように頑張りましょう

さらに進めば上級コース。今期はお二人がチャレンジ!

高度なアナウンステクニックを用いながら、かつ自分の感性をうまく表現していけるように只今奮闘中

 

DSC_0243-1.jpg

上級コースの柚木さん&河合さん。いつも素敵な笑顔のお二人

先日の発表会では素晴らしいCMナレーションをご披露

声磨きサロン・皆さんのあこがれでーす 

 

 

話し方教室 コミュニケーション講座 なら シュクル

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||