FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2012/02/23
話し方入門講座に26名が参加!

2月21日に埼玉県創業ベンチャー支援センターとの共催で行われた

 「現役アナウンサー直伝!心を掴む声の出し方・話し方入門

専門家・セミナー講師など、自分ブランドを築きたい方々のために企画された当講座は

シュクルの初の試みでした。

平日夜間開催にもかかわらず、なんと26人が参加!

社会保険労務士・司法書士・行政書士の先生、コンサルタントの先生、会社経営の社長さん、をはじめ

様々な業種の方々がお集まり。

皆さん表情は真剣、熱心に受講されていました。

参加された皆さんは各分野でのエキスパート。すぐれたスキル、内容をお持ちの方々です。

その素晴らしいコンテンツを「いかに伝えるか!」が肝心ですよね。

伝わりやすい話し方、相手の共感を生む話し方の重要性を感じた26人の皆さん。

安定感のあるぶれないお声でクライアント様に信頼感を与え、

円滑なコミュニケーションを築いてビジネスのご発展をお祈りいたします

コン開発企画の記念に滑舌練習CDをプレゼントいたしました。

声のトレーニングは日々の積み重ね、毎日1回はトライしてみてくださいね

話し方をブラッシュアップさせて、皆さんのビジネスがどんどん進化しますように

 

次回の 「現役アナウンサー直伝!心を掴む声の出し方・話し方入門」開催は

3月17日土曜日13:00~14:30または15:00~16:30です。

話し方でちょっと気になっているけど・・・・・・という方、気軽にご参加くださいね。

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||