FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2012/01/09
ママの振り袖で成人式!

平成3年生まれの成人式。

我が家の娘もついに成人です。

今日はママのお振袖を着ての晴れ姿でした。

20年以上も忘れられてひっそり箪笥の中にあったの着物がよみがえりました

とっても感動です

着物って不思議ですね、何十年たっても古ぼけた感が全くないのです。発色も鮮やかなまま。。。

改めて日本の伝統の技に感服。

そういえばこの頃は母の代の着物で成人式をする娘さんが増えているとか。

その着物を買ってくれたおばあちゃんも大喜びですよね

 

着付け騒動でてんやわんやの成人の日を終えて、

泣いたり笑ったり、毎日いろいろなことを重ねて大きくなった娘の20年間を振り返っています。。。。。

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||