FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2011/04/17
第3回「シュクル、なう」

ボイスクリエーションシュクル「声磨きサロン」で学ぶ声美人たちと私佐藤恵が創る

大人女子応援ラジオ番組「シュクル、なう」

3回目も無事オンエア終了

<出演者:エイミー、キャサリン、マッキ―&シュクル>

黒ちゃんのマネー歳時記コーナーでは:

黒ちゃんこと、ファイナンシャルアライアンスの黒川幸博さんによるお金にまつわる知って得する情報!

引っ越しシーズンがひと段落、知らないと存する「住宅ローン」が今回のテーマ。

チームシュクル、素朴な質問を投げかけながら真剣そのもの

あの時をもう一度コーナーでは:

若い時に観たあのドラマ、この映画を掘り起し、甘酸っぱい&ほろ苦い思い出を再びみんなで味わっちゃう

今回は「東京ラブストーリ」

当時はやってたファッションの話、付き合っていた彼氏の話等々、大人女子の思い出話に火が付いた

Beaute&Santeコーナーでは:

「唾液を出すっていいらしい」がテーマ。 

健康に悪影響を及ぼす口呼吸とさよならできるあいうべ体操をご紹介。

お口の中に唾液がいっぱい 

 でも唾液にはパロチンというアンチエイジングホルモンが含まれているんですって!

ロイヤルゼリーとよく似た成分だとか?!

え?? それはすご過ぎですよね  いいこと知れた~

 

日曜のお昼時、まったりしながら、くすっと笑って「あるある、そんなこと」って共感しながら

聴いていただけたらもらえたら嬉しいな

毎週日曜日正午から、エフエム浦和で生放送!

浦和ワシントンホテル1階のエフエム浦和レッズウェーブのサテライトスタジオに観に来てね

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||