FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2010/12/05
インターナショナル車いすダンススポーツ競技会

今日はインターナショナル車いすダンススポーツ競技会の司会をさせていただきました。

内閣府所管NPO法人日本車いすダンススポーツ連盟が主催するこの競技会は

このNPO理事長・四元信子先生の長年の思いが実ったもの。

障害を前向きに受け入れ今できる最高のチャレンジをしているアスリートたちが集まる場、

会場の国立オリンピック記念青少年総合センターは熱く燃えました

今年も日本全国から、そして中国・韓国・台湾・香港から参戦!

毎年司会をさせていただきながら、いつもいつも素敵な瞬間に立ち会えることに感謝感謝

国の境界を越え、障害のあるなしにかかわらず、老若男女がダンスを通じて笑顔になれる

四本先生との出会いはかれこれ25年前、ロンドンでした。

ダンスをやっていたからこそ、いろんなご縁が続きこんな感動的な仕事ができるんですね。

車いすダンスの方々の素敵な笑顔、来年もお目にかかれますことを楽しみにしたいと思います

 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||