FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2010/03/14
やっぱりダンスは高齢化日本の救世主!

 昨夜は浦和の社交ダンス教室プロムナードさんのスプリングパーティーの司会のお仕事をさせていただき

ました。会場はロイヤルパインズホテル。

スタジオを主宰なさっている平林ご夫妻先生のご人望なのでしょう、こんなご時勢にもかかわらず、21演目の

生徒さん達のソロ、フォーメーションの発表。大勢のご来場者でフロアはぎっしり。

50~70代のおじ様&おば様達が青春まっただ中のように楽しそうに愛らしく踊る姿はとっても素敵ですよね。

ステージ用のお化粧をして衣装を身にまといスポットライトを浴びる。。。ワクワク感とドキドキ感 

どなたも皆さん生き生き輝いているんですよ。

元気にダンスを楽しめる健康に感謝・かんしゃですね。

「社交ダンスは高齢化する日本の救世主になり得る」との私の思いはますます強くなるのでした。

司会をさせていただきながら、こちらも元気一杯もらっちゃいました

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||