FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/09/07
心のバカンス終了??

 大変ご無沙汰いたしておりました。 

 起業したばかりの先の見えない暗中模索&次から次と予想もしていなかったセミナー依頼。。。。。。

 ちょっと立ち止まって考えたいときも待ったなしに連続するラジオの番組打ち合わせや取材や制作。

 なんだかすごく毎日がへとへとで・・・・・・・   無我夢中なまま夜になり朝になり

 正直、ブログを綴ろうという心の余裕がなかったみたい。

 自分の目指す方向が何だか分からなくなっていた時期だったからかも。

 でも、やっと長い“心のバカンス”を経て 

正面からブログに向き合える気持ちになってきました

当たり前のことですが、大きな夢を実現させるには「自分のできる小さなことを一つ一つ積み上げる」ことの大

切さにたどり着きました、遅ればせながら。

だからもう、周りからいろーーんなことを言われても大丈夫

自分が確信できること見つけたから、何事にも動じない

みなさーん、改めてよろしくお願いいたしまーーーす

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||