FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/07/03
最後の夏の父母会、。。。

 下の子どもの父母会でした。もう1学期の期末なんですね。

 来週番組にご出演くださるゲストの方との打ち合わせを終えて学校へダッシュ!!

 なんとか間に合いました よかったあ。。。

 涼しげな表情でにこにこ微笑まれるお母様たちの華やかな雰囲気に包まれた講堂。

 開会ギリギリ滑り込みセーフで汗を拭っているママなんて、今回も私だけ スミマセン。

 夏休みの心得、受験のこと、・・・・・高校3年生ですよ、あっという間にね

こうやってお話を聞くのもこれが最後の夏。

青春まっただ中の娘に真正面から向き合える残り少ない日々なのかもしれないんですね。

次回の父母会は余裕をもって伺おうと心に誓いました

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||