FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/05/01
お気軽ダンスフェスティバル開催準備、着々と・・・・

 本当に開催までこぎつけることができるのかと、とみんなが心配していた「第4回お気軽ダンスフェステイバ

」でしたが、終盤の素晴らしい追い込みで、段取りもほぼ整ってきました

なんといってもこの終盤の追い込みのキーパーソンは㈱IPO内田貴士氏 最近レッズウェーブで好評放送

中の音楽番組「パッションスターズミュージック」での“ポンチョうっちー”や「エスプリ★えすぷり」での“こだわり

3兄弟の長男”としてラジオ出演し、ナイスきゃらで番組を盛り上げ、隠れていたポテンシャリティーがディス

クローズされ始めている内田氏

昨日生放送「アフタヌーンプラザ」内でお気軽ダンスフェスティバルの紹介をしていただいちゃいました。電話出演という初舞台も難なくクリア 月末の超ご多忙の最中だというのに無茶なお願いをしちゃいました。

   こちらをご覧ください → http://mgsucre.com/guest/

彼の機転&フットワークの良さにおんぶして、起業家の仲間たちとともに見事ここまで段取りを整えていただけ

ました!皆さん本当にありがとうございます。あとは本番、よろしくです

みなさん、是非遊びにいらして下さいね!お待ちしてまーーーーす

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||