FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/04/24
サプライズなセッション企画?!

 今月からスタートしたレッズウェーブの金曜日22:00の音楽番組「パッションスターズミュージック」。
さいたま市で活躍する若手起業家とのコラボレーション企画

第1.3.5週はパッションスターズフォーラムが担当。

第2.4週は浦和のギター教室・ギターレ&エアストが担当。

今日オンエアされる番組を昨日ギターレ&エアストの先生4人と収録しました。
今回は出演者全員(なんと私も)でのセッションが実現!

えーーーーっ?!?! 垂石さん、そんなの打ち合わせになかったじゃない

私だけが聞かされていなかったサプライズだったそうです。。。。。

ギター・マラカス・トライアングルなどなど、スタジオ内に響くハーモニー

即席アンサンブルなのに、心地よい一体感がたまらない!!

理屈抜きに音楽っていいなって思える瞬間でした


音楽を通じて街が元気になれば、と思って若手起業家の皆さんを巻き込んで企画したこの番組。

どんどんパッションスターズミュージックの輪が広がりますように・・・・・

金曜日の22:00、毎週埼玉で活躍する様々なミュージシャンも登場するこの番組。

是非聴いてみてくださーい 今晩でーーーす。

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||