FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/04/12

 こんなに目まぐるしく色々なことを抱えた年度はじめってこれまであったでしょうか・・・・

 ①番組改編新クール開始はいつも4月1週目にぎりぎり滑り込み。
  でも今年は新番組2つに既存番組の模様替え。。。。。
  つまり3つの番組が新たな試みに挑戦し始めています。
 
 ②起業準備中のボイス&スピーチクリニック事業
  可能性を求めて各方面に営業中。
  いいお返事がもらえなくってもめげません。そこには次につながるヒントが必ず転がっているから
     案産館はインキュベーションマネージャーが変わり、また一からの人間関係作りが必須。

 ③お気軽ダンスフェステイバルの準備に大奮闘
  協賛金のお願い…これが一番のへこみの原因かな 
  PRも欠かせません。親子ネタ満載のタウン誌にも積極的にアプローチ
  出演者の調整などなど

 ④子供の関係では役員になっちゃいましたっ BINGO?!です。
  
 ⑤そして町内会では班長さんが回ってキターーーッ

てんやわんやの年度スタートに飛び込んできたMCのお仕事依頼が2件。
もちろんお受けしましたが、入念な準備が必要な仕事だけに、他の仕事との時間配分がかなりハードです。
思い通りに進まないことも多々あり 
ワークライフバランスなんてカッコイイことなんか言ってられましぇん
ここはちょっと我慢しながら流れに合わせて・・・・思い通りに行くなんて考えないで・・・・

でもやっぱり周りの人達にすっごく助けられています。。。。実感
みんなに「ありがとう」ですね
 

 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||