FM浦和、レッズウェーブ、コミュニケーション、話し方の情報満載!

HOMEお仕事依頼はこちらから
 
佐藤 恵 OFFICIAL WEB
佐藤 恵ブログ
 
最近の日記
月別一覧
今週のゲスト 埼玉発☆元気印カンパニー エスプリ★えすぷり
ボイスクリエーション シュクル
2009/03/15
幸せのおすそ分けを頂いて。。。

 甥の結婚式に出席。春の風を感じる穏やかな1日となり、まさにウェディング日和でした

 どんな季節でも結婚式にお呼ばれされるって、なんだか幸せな気分をおすそ分けしていただけるみたいで
いいもんです  こちらまでほのぼの笑顔になれるひとときでした
 そういえば、ゆっくり座ってお食事いただくのも久しぶり・・・だったかも・・・・・・。
この1週間はセミナー×2、プレゼン×1、などいろいろなご依頼が立て続けに飛び込み、怒涛のように毎日が過ぎて行きました。少しずつ起業している自分を感じてきています。
 今日1日の幸せのおすそ分けを明日からのチャンスに変えていきたいもの ですね!

 

コメントする

※必須
※必須
※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

▲ 上へ戻る
|| HOME || プロフィール || ラジオプログラム || プレゼンコンサルタント || イベントプロデュース || 司会・アナウンス || お問い合せ || ブログ || リンク || プライバシーポリシー ||